2010年06月16日

両陛下、特別支援学校に(時事通信)

 岐阜県を訪問中の天皇、皇后両陛下は12日午後、岐阜市立岐阜特別支援学校(安田和夫校長)を訪問された。
 同校には、知的障害などがある計220人の児童、生徒が在籍。両陛下は学校の概要について説明を受けた後、生徒がボール入れやダンスなどに取り組む様子を見学した。 

【関連ニュース】
特別支援学校講師を逮捕=大学施設に侵入容疑
としまえん遊具から少年落下=腕骨折、稼働中身乗り出す?
特別支援学校教諭ら逮捕=中1男子を買春容疑
元校長の処分取り消し確定=養護学校訴訟
公立小給食費、初の月4000円台=米飯は週3.1回

首相、在任中は靖国参拝せず(産経新聞)
<未来の科学技術>31年に宇宙旅行 40年に有人月面基地(毎日新聞)
<口蹄疫>西都市で新たに感染の疑い 289例目(毎日新聞)
容疑の運転手を立ち会わせ実況見分 大阪の引きずり死(産経新聞)
新内閣の平均年齢59・0歳、1・7歳若返り(読売新聞)
posted by ナカジヨウ ノブアキ at 10:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/48byoxa/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 09:27

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yahoosearch.me/fusa/m7qyn83/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 14:19

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/myeulfbt/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 08:36

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://0el4bwo.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 08:59

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/saqo4ji/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 05:18

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://s2ki8eh.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 09:59

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/7scjylc/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 05:01

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://jjzzoih.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 03:59

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vfi2oeb.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 17:48
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 01:18
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 08:09
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 15:04
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 04:40
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

